スナックおはるのざれごと

はるママが日々閃いたあれこれをざれごとチックに語ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が少なくて何が悪い《大人の交友関係のお話》

こんにちは。 先日から化粧水をSKⅡに変えたはるらっしゅです。 使用開始2日目ですが、肌の張りが変わった気がします。(絶対気のせい。) 【病は気から】とよく言いますが、私は【美容も気から】だと思っています。 BTSのジン(グループ最年長のイケメン)は、毎…

人生の岐路に立つアラサー女子の閃き《転職と副業のお話》

こんにちは。 私事ですが、先日誕生日を迎えて29歳になりました、はるらっしゅです。 「29歳の目標は、化粧水をSKⅡに変えて、若さを保つことです。」と先ほど職場の後輩(26歳)に話したら、鼻で笑われました。※資生堂の回し者ではございません。 さて、私は5…

毒だし企画の回答回《Instagramフォロワー集客のコツ》

こんにちは。 先日Instagramで毒出しという名の質問&相談企画を実施したところ、たくさんのコメントをいただきました!皆様、ありがとうございました! 全部目を通していたのですが、その中で一番目を引いたコメントが「先日、多分はるらっしゅさんを見かけ…

個性的なおっぱいの話《持病との上手な付き合い方》

こんにちは。 先日サウナに行った際、あかすりをしてもらいました。 担当してくれたお姉さまに「あなた何歳?え、28?やだ、意外と歳いってるじゃない。20歳のお嬢さんが来たかと思ったわよ。あら?でもあなた、結婚してないでしょ?少女の手だものね、乳首…

雛人形と冷めたコーヒー《結婚のお話》

こんにちは。 今月めでたく29歳を迎えるということで、先日実家に帰った際、母親に「頼むから結婚してくれ」と頭を下げられたはるらっしゅです。 結婚って親に頭下げられたところで出来るものなのか。 だとしたら、親の本気度が足りないんだぞと憤りが隠せま…